自由だ... | Reincarnation

Reincarnation

前から生まれ変わって名前を変えて生まれ変わろうと、そういう意味でReincarnation(輪廻転生)っていうタイトルをつけたわけだが

どうも、皆さん、こんにちは、こんばんは

フニャコです


ただいま友達んちに泊まっています、はい

いやぁ、今日はその友達とコール・オブ・デューティー モダンウォーフェア3をやろうと思いましてwww

その友達から誘われたけどねwwww

実はオンラインでできるんですけど、自分はPS3なくて...


でもこの一週間はつらかったなぁ

水曜日の休みを除いてずっと試験でしたよ

しかも今日のやつは実力テストという高校の試験に近いやつ?をやらせられたという...

もうまじでつかれたよ(泣き)


今日はテスト返ってきたし

数、理、英が80点以上だったけど、

社と保体がすごいことに...


なんか携帯買ったら勉強しなくなっちゃってwww

笑いごとじゃないですけどね(汗)


あとは成績だけなんですよね

これで進路が決まるわけですから


ほんとに志望校(小平外)に行けるんでしょうか?

まぁ、行けなさそうだったら変えるけど


♪栄光 志望校 何とかして入ろう

天才 秀才 トップ目指して go go!


バーカ バーカ バー(ry


うぜっ!!


俺⑨ちゃうっ!!



まぁそんなことはほっといて...


自分は今日リア充卒業しました!

え?聞いてない?


あっそ

じゃあいいやwwww

ま、今日からオタ充なんで、よろしく!


じゃ、この辺で

Thank you for reading

See you next time☆