今日も暑いです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💦💦。。。

お盆休み、くつろげましたか!?

朝食🍞
《(ちっと高級品てへぺろ)食パン》

《ハーブ🌿》↑↑


今日のお弁当

《ハンバーグお弁当♡》

こねこねハンバーグ♡召し上がれ照れ

《とうもろこし🌽》

《トマト🍅とアボカド🥑のドレッシングサラダ》↑↑


《柿爆笑秋♡買いました♡

《青しその実、しば漬け》↑↑

《わさびと海苔のふりかけ(静岡)》






ゆめが丘ソラトス
7月25日にOPENした…
(土曜日夕方、サッカー⚽️があるのにえーショボーン(旦那)…。)
ゆめが丘へ…🚙……。。。

スゴイ、行列レストラン!!

席が空いていないし😰😨……。

(仕方がないから、"ユニクロ"のTシャツ👕買って、帰りました。)


お腹が空いたので、
ゆめが丘、すぐの
かつや
に行きました

おろしつけカツ

豚汁🐷大好き❤懐かしの味!!

ワクワク、大根おろしをかけて……

とんかつへ…パクっ、
(ちと、辛い😨…けど)サクサク🩷
アジ🩷大きい😋かぷっ!!
(…つけダレ…なくてもよかった(辛い😵‍💫))
でも、完食
美味しかったぁ〜。。。


それでは、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!!……。。。