昨日の夕方⚽️
(あち〜😵‍💫🌞)🚆
横浜駅到着
地下街で、
パオパオ 横浜店

美味しいそう😋😋!!



バス🚍

すっ、すごい行列びっくりガーンびっくりガーン(1時40分なのに…)。

とりあえず、生ビール🍻
パオパオ店
パカっ、《肉まん😋》!!
具が、ぎっしり♡おねがい♥「(私)これ、美味しい♡」「(旦那)うん、美味しいよね!!」
暑いけど、しあわせ爆笑



【フリューゲルス】
毎回毎回、三ツ沢球技場で彼氏(旦那)とメインスタンドで、応援してました⚽️。

熱気、むんむん😵‍💫😵‍💫!!


ん🤔、「仮面ライダー?」

熱中病にならないでねガーン…(大丈夫だけど……)。


また、行きたいと思ってしまいます⚽️。



横浜FC 0ー0  長崎



生ビール🍺3杯えー(タプタプ。)


🚍……。。。

居酒屋🏮いく🤔!?……でも、疲れたので……

崎陽軒へ

旦那 チャーハンべんとう

私 シウマイ御弁当

たけのこ、コリコリ🩷。杏、美味しかったのに……。変わったのかな🤔!?

あれ、ひょうちゃんはどこ!?



パオパオ 横浜店

黒豚シューマイ豚🐷、エビシューマイ🍤、肉シューマイ豚🐖、ホタテシューマイ🩷
ワオ!!、どれも美味しい照れ照れ
生きてて良かった爆笑!!
また、買い行こうね❣❣❣。。。