「(私)お昼、そとで食べない?」
「(旦那)……いいけど……。」
((私)水草を買いたかったからてへぺろ金魚)

🚙🚙……。。。

「(旦那)ここ、行ってみたかった!」
へぇ~、ここかぁ~🤔
自家製麺 らーめん ごはん 倉家

きゃ~爆笑、デザートもある!!どれにするおねがい!?

ずらり沢山ある😊

清潔で素敵♥↑↑


私 ラーメン 倉塩
おー(^^)/、"ゆかり"が入ってるので爽やか♡♡♡
(まず、スープ)う〜ん美味しいラブヘルシー(👌)

旦那 ラーメン鶏白湯
濃厚ラブだけど、レモン🍋が入ってるのでどんどん進む爆笑(柚子、いい香り🩷)。

デザート 桃と紅茶のアイス🍨🍑
最後だったので多めにもらいました照れ(きゃ~ありがとう🥰🩷)

大人の味照れ美味しい♥
「(旦那)ゆかりが入ってる🤔!?」
……たしかに…。↑↑↑


ご馳走さまでした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)♥
絶対、おすすめ!!
自家製麺 らーめん・ごはん 倉家

本当に美味しかったです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
(毎回行きたいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤)

(チラッ!?)


朝食
《ごま鯛茶漬け》

具だくさんだ!

美味しい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)♡↑↑↑



(青草)




それでは、また(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)……。。。