暑い七夕🎋🎋…。。。

昨日は、私の七夕誕生日でした。

フレンチ料理…暑いので……。

9〜10月になってからにしました…。。。(暑)

朝食

釜揚げしらすが入ってる照れ

7月6日(土)
ペットエコ
かねだい
買いました金魚(コメット)
「まる」「こめ」「みそ」(金魚)…。みんな、元気照れ…。


7月7日(日)
小さなお誕生日





七夕🎋

たっぷりクリームとスイカ🍉!!美味しい爆笑
ダブルクリームシュー照れふわ🩷
ベルギーチョコパフェ(甘いけど)サクサク&もっちり、最高です。

昨日(七夕)は
やや映画を見て…。

(ちょっと、引けた…。知らなかったので…。)


昼食と

午後……
(私)家の外、転んじゃって「(旦那)大丈夫!?」
「(私)起こして」って、行ったのに(靴👟一つ忘れちゃいました→どこだかわからない(いっぱいだけです🍺))そそくさ(旦那)ドアを閉めたのですガーン
はぁ!?
あり得るガーンガーン
……(ビール🍺も飲ん出るしガーン)、汗が、だらだら…。
(何分かすぎて) 旦那が(私を)下ろしてた。

汗、ダクダクガーン
旦那、
許さん!!
(旦那 何回もあった。)

生命保険で死んでほしい。。。(なんで)。。。