(今日)ららぽーと横浜
「映画 おいハンサム!!」
さっぱりわからん😑……。。。(どうでもいい…。)
旦那は、ドラマ見てたから…(私は見なかった。)
映画も、凄く盛り上がっていた(笑🩷)。

よかったね😑…。
 

(お腹、ぺこぺこ…。) 

御食事処 かっすい亭 
大人(子どもも)、行列でしたが、14時ぐらいは(ららぽーと終わって)比較的入れましたよ♡。


私は、海鮮丼と釜揚げうどん(温)

旦那は、海鮮丼と冷しうどん(冷)

しまったびっくり!?裏もあるのショボーンえーん〜。。。↑↑


旦那 海鮮丼と冷しうどん

シコシコ弾力がある照れ

私 海鮮丼と釜揚げうどん
ほんとだ爆笑!! 私、これ好き♥
海鮮丼♥酢飯、美味しいおねがい「(旦那)ほんとだ!酢飯美味しいねぇ~(*´ڡ`●)」
ランチで、この値段♥
ホントに安くて美味しい爆笑爆笑!!。
(節約ニヤリ

土曜日は
"裏"ランチメニューにしてみよう爆笑爆笑!!


ご馳走さまでした♡



…夕飯
「映画 おいハンサム!!」カレー🍛
二度目が美味しいのよね♡(「映画 おいハンサム!!」)

コリコリおつまみ


それでは、また(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡…。。。