本気祭り
6/22 


福井 サゴチ(鰆)お買い上げ↑↑


ちょっと寄り道……

和食処 富士屋

(旦那の好みえー

(へぇ~ふぐ🐡セットだって↑)


旦那 鳥塩からあげ 魚の南蛮漬定食
私 鳥塩からあげ かつおのたたき あじフライ 3品目 定食(旦那とシェア)
《かつおのたたき》ん~~イマイチショボーンえー
《からあげ》サクサク♥醤油ベース。凄く美味しいね爆笑❣❣❣。
《あじフライ》カリっ❣❣❣旨いですぅ~(*´ڡ`●)
ぺろりと食べてしまいました!!。
満足╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♥
食べログ3.18だけど、凄く美味しいです✨。。。
(お客さんも多い)あじフライ♡サク(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠) からあげ♡サクサク(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 魚の南蛮漬け♡しっとり(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)etc…。


……でも、それがよくなかった…↓↓。


ららぽーと横浜

「映画 朽ちないサクラ」

😴…………
えっ、(前半)寝てた~😨😨…。。。
(後半)よくわからないよ😨😨😨…。。。

(杉咲花)「こっ、殺すんですか?」

(ぜんぜんわからんಠ⁠﹏⁠ಠ。。。)

……((明日)「映画 おいハンサム!!」にすればよかった(⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠…寝られるから…。)

「(旦那)見てないの?ばかだね。」
くそープンプン!!
眠気!!バカヤロー!!

(日本映画専門チャンネル
やるならみたいですლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)!!。)

ファミマ
クリーム、ふわもち照れ爆笑照れ爆笑

 

ちなみに、
和食処 富士屋
やっぱ、美味しいからまた行きたくなる。。。