おはよう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

私の朝は…
《(食器100ショップ)鮭定食》
壊れてしまうので😁
満腹じゃぁ~爆笑

今日のお弁当
《(また)鮭定食お弁当》

《鮭》《卵焼き♡》

《実がなりました♡パセリ》《赤ウインナー》

《もやし中華サラダ》↑↑


昨日の映画(「かくしごと」)
《豚と🐷レタス🥬のそうめんチャンプルー》


ローソン


スタバ 抹茶ミルクティーラテ

お昼

寄り道……
ここ、初めて🤔?
入る!? 入ろう!!(がま口財布ピンチ😣)

私 温たま照り焼き丼

旦那 カツ丼
(旦那 ちと、濃い🤔?)

旨♥卵、ふわ照れ
ご馳走さまでした

夕飯〜
《キンキン生酒🍶》

《鮭アラ汁》

《海ぶどう》


〜土曜日
少女の驚き、悲しみ…。辛かったね…。 

前を生きるって、素晴らしいです🥹…。

〜日曜日
杏は、大好き♡

(映画)その嘘は、罪か、愛か

最後、(裁判官) 洋一&拓未を(すっと)「知っていました。」……🥹…。

やっぱり、親子なんだなと思います。
(母の連れ子…って、想像できない🤔?ありえないです…。)

是非、映画館ヘ!!
(スクリーン、(やや)満員でした。)