昨日
港北ニュータウン/AEONシネマ
「映画 おいしい給食ლ(´ڡ`ლ)
まってました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)♡

(カフェモカ↑)

最高😂😊😋😂😊😋💕

(最後)給食の「イカメシ」!!、はたして!!😆😆

子供たち、たくさん見てました😊。


私だけ🤔?

「給食」ないの!?

でも、お弁当は🍱(小、中・高 お友だちと)ならんで楽しく、食べてましたね(懐かしっ)。


🚗……。。。

センター北駅〜3〜4分
HIGENO  PANYA 北のぱん焼小屋

「ご当地旨いもんフェア」
美味しいそう😋



食品サンプル〜コーヒー☕(ブレンド)

美味しい!!(時間があれは、今度、パンを広げてゆっくり☕と照れ。。)



夕飯は、

パン🥐🥖🥪&アヒージョ🍲

(その前に…少し…)

乾杯🍻


(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)♥

《キャベポー》《中華風ごまあんぱん》
キャベツ、ソーセージ🌭、ごろごろ爆笑❢かみごたえ、有り🩷。美味しい!!。↑↑
《明太子マヨクリームパン(?)》
なっ、なんとびっくりもの凄く美味しいラブラブ。。明太子とクリームチーズ🧀の甘い香り♡。↑↑
《釜揚げしらすパン》
《雑穀のくるみぱん》
雑穀、大好き❤。くるみパンも大好き❤。美味しい。↑


(安い)

スパーリングシャンパン

(サゴチ(鰆)のアヒージョ。。。美味♥)



ほろ酔いシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


お疲れさま(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)…。。。