今日は🤔?…

曇り☁、晴れ🌤……。。。


……なんか、

だるい😮‍💨……。。。(映画、土日はキツイかも…もう、若くないのだから…。)


土曜日は、絶対観る🩷「おいしい給食」 😋

私の時代は、小、中、高校お弁当だったので、「おいしい給食🩷」憧れでした🥰(パン、食堂はあったけどね😊)。↑

(旦那は「給食」でした(まずかったそう……。)。娘も「給食」(中、高になってお弁当🩷)。)


これもみたい!!




絶対、観たい!!

懐かし😂

私の小学生〜中学生(時代) ジャッキー・チェンさんの映画!!毎回(スクリーンで)観てました!!。

かっこよかったぁ~おねがいラブ(アクション)

みたい!!みたい!!。。。


……でも……

土日はキツイなァ~。。。



今日のお弁当

《鰆の塩焼き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(すだち)》

《ひじきの炊き込みご飯&雑穀米🍚》
《すだち♡》
《かにカマ卵焼き🦀》
《ピーマンと塩昆布和え》
《焼肉焼肉
《ぶどう🍇》



お弁当は……

凄く暑かった😰〜

《ぶりの塩焼き》


《すだち》
《ふりかけ》
《焼肉焼肉
《かにカマ卵焼き🦀》
《もやし中華サラダ🥗》
《レタスとかにかまサラダ🥗》




それでは、また╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯……。。。