朝は…

(横浜市)どんより曇りでした☁…。


朝食🍚

《ぶりの塩焼き定食》

😋😊😋😊(すだちが高いショボーン

《おそうめん♡》↑(揖保乃糸→298円🉐)

(旦那 午前 自治会会計→終わり!!)

昼食🍲
《ポトフ♥》

コンソメと塩コショウ(ほんの少し)グツグツ煮るだけ照れ(オリーブオイルも入れてない、やさしいお味)。

新玉ねぎ🧅、新じゃがいも🥔も入っています。
ほろっ照れおねがい。。。


昨日の夕飯🥐🥖🥯🍔🌭🥪

《ボンヌ・ジュルネ・ベーカリー》

《温レタスサラダ🥗(たっぷり😋)》
さ〜て、どれにする😋😋❣❣❣
(旦那と半分シェア)
《ナッツデニッシュ》
なななんとびっくり、びっくり(@_@;)?!うまっ❣、もとい……美味しいラブ…。
くるみ、アーモンド、ナッツぎっしり入って、濃厚おねがい。。。

《フィグ》
ラムの香り。ブドウ🍇、レーズンかな🤔?

《ガーリック》
おー爆笑!!、にんにくきいているねぇ~(旦那の好み♡)私、好きかも♥。

《クロワッサン》
(これも旦那大好き)クロワッサンはふわふわ♥照れ

《チョリソー》
辛〜チュー でも美味しい!!

お腹、いっぱい照れ照れ照れ!!


《ボンヌ・ジュルネ・ベーカリー》
No.1は♥
ダントツ、《ナッツデニッシュ》でしょうウインク♥美味しいもの❣❣❣。

ちなみに……No.2は…
《ガーリック》
……にんにく、ハマりました╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯…。





お休みなさい💤💤…。。。