朝🌞 

いいお天気です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)❣❣❣


散歩&お買い物

ハースブラウン/パン

食べてみたかったんだよね😋

"スイートチョコロール(くるん🌀)""塩チョコクロワッサン🥐"

昼食
《おそうめん&くるくるパン🌀》
そうめん、キンキン爆笑!!

《ミニトマト🍅ときゅうりの胡麻和え》

涼しげ照れ〜。。。

《スイートチョコロール》《塩チョコクロワッサン🥐》

かぷっ❣(チョコロール)チョコ甘!!(スイートロールとおんなじかな🤔?でも)美味しい😋😊。

冷ひや冷ひや爆笑!!↑↑


🚗……。。。


🚗……。。

気になるね、「ボンヌ・ジュルネ・ベーカリー…。

オーケストア🛒行ってから、「ボンヌ・ジュルネ」へ…。。。

午後2時だからねぇ~。でも、お客さん、ちょこちょこ入っていますネ😊。

フィグ🤔?食べたことないかなぁ?~(美味しいそう♡)
ガーリック照れ旦那の好み!!

ナッツデニッシュ♡大好き❤




夕飯も

パンです🥐🥖🥪🥨照れ照れ照れ💕💕。。。




(美味しいそうおねがいラブ)