安くて、美味しいくて、食べたいもの♥


モンブランどら焼

(ヤマザキ)

ごろごろ入って、私、好きかも♥


ふわもち

たいやき いちご練乳🍓

クリーム&ねっとり♥大好きラブ

抹茶クリーム&ホイップシュー

甘〜いチュー!!

(熱量は、抹茶クリーム&ホイップシューとふんわりどら焼 おんなじ)
ふんわりどら焼 いちご練乳
は、ほんのり照れ何個でも食べてしまうラブ↑↑

美味しいもの♥

(横浜ららぽーと)
《京の極みパフェ》が食べたいパフェ

美味しいもの♥

明星 一平ちゃん夜店の焼そば

美味しいもの


あゝ

お腹、いっぱいなりおねがいラブ🩷。。。

贅沢かしら🤔?


朝食
《(いなだ)アラ汁のお味噌汁》
やっぱり、"いなだ"じゃなく、"脂ののったぶり"のアラ汁がよかったね🤔?
「(旦那)あっ、そう🤔?でも、美味しいよ♥」
(秋→春)

《白米🍚+雑穀米》


昼食
《ニラ♡たま♡もやし》

醤油、ほんの少し。鶏ガラスープ、ほんの少し。ヘルシー♡。

安いしねニヤリ↑↑


(セブン-イレブン→当たり🎯)


夕飯は、

《シンプルうどん》です。。。


旦那、(少し)血圧下がりました爆笑!!(私のおかげニヤリ?!)。