おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)…。。。


昨日は

ホントに、快晴でした(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠(ぽかぽか)🌞🌞🌞。。。


……昨日、地震がありました……(私、寝てました。ごめんなさいm(_ _)m)。

震度6弱 愛媛県、高知県


高知市(マンション)の父は🤔? (心配ない🥹 まっ、念の為😅)。

九州方面……娘は🤔?

(深夜11:19)

「(旦那)地震、無事か?」

「(娘)うん」

「(旦那)ゆれた?」

「(娘)少しだけ……」

「(娘)ゆっくりした横揺れだった」

「(娘)(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)酔った」

…。。。。。


(地震、気づかなくてごめんm(_ _;)m…。)


朝食☕🍞


今日のお弁当
《ぶりとレンコンのカレー南蛮漬け╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯》
旦那さんびっくり、具たくさん!!
《ぱかっ、トマト🍅&ポテトサラダ🥗》
新じゃがが、入ってます。(豆乳入り)↑↑
《オレンジ🍊》



今日
私は、在宅勤務(作業)です😊。