こんにちは(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡……。。。


🌞快晴なりっ❣🌞


朝🌞

散歩🚶…。。。

朝マック(ホットコーヒー☕)

カフェラテ☕(M)
まったりしてました〜照れ♡。。。


今日のお弁当は…

《焼肉焼肉菜の花✾そぼろお弁当(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠♥》

《菜の花のからし和え》《焼肉焼肉
《焼きほぐし鮭缶》《ふんわり❁卵そぼろ》

…じつは…何日かの夜🌃。。。
「(娘)なんでもいいから、(料理)レシピ教えて!!(スマホ)」
えっびっくり、わかったけど……簡単レシピだよ🤔?

簡単🩷《そぼろ》↑↑↑


《ピーマンと塩昆布和え🫑》

などなど……

レシピ、12品(ぐらい)ありました😅。


「(娘)ありがとう照れ助かる!!」


まだまだあるよ!!

(簡単🩷)↑↑

(まだまだまだあるからね(簡単ハンバーグ、簡単ぶりetc…)レシピウインク!!。)



昨日の(旦那の)ケーキ
ラ・ベルデュール
私 ベルデュール
何十層も重ねたケーキ照れ。やっぱり、美味しいです♥。。。

旦那 抹茶ティラミス

旦那 カシス



私の携帯

「ケーキ、なにがほしいの🤔?」

旦那

「酸っぱいの!!

🤔?

(店員)「…でしたら、カシスがありますけど……」


「ください😑……(定番)。」


(とりあえず)お誕生日おめでとう。。。