(昨日)羽田空港ターミナル✈️。。。


朝の定食。。。


「(娘)マミー、「とろろ」あるよ!」
えっ、本当に爆笑(「とろろ」大好き❤娘「とろろ」嫌いショボーン……)。

娘 きつね🦊
旦那 磯の香り豊かな 岩のりうどん
私 とろろ定食

コシもあって、するっと噛める⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠♥

"とろろ"と醤油爆笑!!…とろとろ美味しい照れ


ご馳走さまでした照れ


空港まで、娘と旦那はコンビニへ……。。。

私は……
「元祖 いちご大福🍓」2個をお見上げに…。
……(帰ってきた……🧋)
「(娘)え〜、いちご大福🍓入らない!!はいらない😮‍💨なぜ、買ってきたの?」
…ごめん(_ _;)…。
「(娘)いちご大福🍓は大好きだけど、入らないよ!!」
…………(しゅん😟)。
「(旦那)じゃあ、私がもらう💕」

「(娘)やだ😠!!」

…🤔?

あ、(いちご大福)飛行機✈に持ち帰ってくれるのね笑い泣き!!ありがとう!!。

うさぎちゃん🩷お別れだね🥹。。。
「ヤハっ❣」

元気でね!!

……🚗…。。。
(横浜)
なんか、やる気しない……えー……。。。

(オーケーストア)
今日のお昼(安)

……はぁ~えー
やる気、ゼロ!!。。。。。


夕飯…。。。
《オーストラリア産サーロインステーキステーキ
国産でないけど、ごめん…。
でも、柔らかくて美味しいよ…。。。(クレイジーソルト)。。。
(スープ、🍚つき)

(土)TV東京
出川哲朗 充電させてもらえませんか?

それでは。。。。。