ひやぁ~ಠ⁠﹏⁠ಠ、

激しい雨⛈…。。。



九州は、今日のお天気 晴れ🌞

明日……
九州→✈️→羽田空港→横浜→(娘)研修期間

久々爆笑笑い泣きに娘が帰るので、美味しいものを作って、待つつもりです♡。


今日のお弁当は…
《美味しい♥さつまいもコロッケ❣》

ホクホクして♥ほっくりして照れ私、大好き❤

《煮玉子🥚》《クレイジーソルト・アスパラ》

《レンコンとこんにゃくの煮物照れ

《トマト🍅》

《白米+雑穀》

(一週間、ずーっと、「白米+雑穀」です♡)


さつまいも🍠美味しい照れ爆笑


朝食

《鮭定食》

お味噌汁つき↑↑


昨日の夕飯
私のだけ……
明星 一平ちゃん夜店の焼そば……

……寝るべし😑😑…。。。