……トレッサ横浜


お買い物🛒🛒


お昼は

富士力食堂


ん、🤔?あれ?!

土曜日の富士山🩷(今日も富士山🗻晴れですね🥰☀)

娘 紅麻辣担々麺
旦那 エビワンタン麺🍤
ぷりぷり♥
私は……おおびっくり「富士力の大餃子」!!
ビッグ♥大餃子定食セット爆笑!!(旦那シェア)
(小ライス🍚)↑↑
肉汁ジュワッ♥美味しいなり❣❣❣

スープ照れ♡↑↑↑

タレを浸けて…。

旨い(美味しい)ねぇ~~♥

ご馳走さま♥


……🚗🚗…。。。


夕飯は……

Aコープ中田店 2階

魚べい


 初めての魚べい🤔?お味は?!(とりあえず、ビール🍺)

へぇ~海鮮カルパッチョ

いくら110円!!(買い)

本鮪中とろ爆笑、本ずわい蟹🦀ゲット❣❣❣


大切りとろサーモン炙り サーモンマヨ炙り🩷

脂がのって、うま爆笑

(娘はマヨはキライなのえー)

えんがわ♡(脂が多いけど)最高照れ↑↑

2回目のビール🍻

ヒマラヤ岩塩で、パラパラおねがいラブ
天ぷら舞茸爆笑❣アツアツサクサク♥

鮮度が断然違います照れ

特製プリン🍮↑↑↑


お会計 約7,000円びっくり🉐!!


おおーびっくりびっくりびっくり、行列です!!

良かったおねがい

(午後5時30分〜)ギリギリセーフ!!


ご馳走さまでした照れ照れ照れ


生協協同組合ユーコープ

(関係ないけど……)
昔、コープ・生協、生協・宅配パルシステムでお世話になりました🥰(赤ちゃん👶のとき〜母が生協コープ好きで、化粧品💄など野菜etc買ってました……)。
また、生協宅配頼みたいと思っています照れ照れ♥。。。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)………。。。