こんにちは╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

☂☂☂…。。。。

お買い物🛒…。

それと、
新しい娘のメガネ👓
メガネスーパー瀬谷店

(新しいメガネ👓28日頃〜楽しみ照れ。)


昼食

「(旦那)お蕎麦、いかない!?」

いいけどえー…。。

瀬谷そば


娘 鴨汁つけそば🦆(十割そば)

「(娘)照れ照れ照れ

旦那 かつ丼セット(十割そば)

「(旦那)十割そば、ぱさぱさしてないびっくり!!美味しいラブ

私 海老うどん(温)

海老、まるごと爆笑パリパリ爆笑❣❣(美味しい♡)
うどん、(東京)濃いチュー!!(だしは薄いのが好き (実家の高知のうどん)失敗ショボーン)。
だけどうどんの麺は、もっちりしてシコシコ爆笑♥美味

(旦那)「つゆ、うま照れ♥」


ご馳走さまでした!!

ローソン
あるかな🤔?!
……また売り切れショボーン…。どれも売り切れ…。
(カフェラテ2)
「(店員)すみません🥺、いつかわからないんですよ!朝か、夕方か…」

ショボーンショボーンショボーンショボーン………どうしても食べたくなってきました…。