今晩は(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


娘は

歯医者へ…。


朝食

《にらタマ黒酢あん定食》

旦那、高血圧レシピ

よく噛んで😄

旦那は白米(…えー)

私は白米:胚芽押麦↑↑


旦那と二人、

散歩〜〜


娘と待ち合わせ…。。。


お昼はなんにする🤔?!

旦那 ↑↑

娘 ↑↑

私 ↑↑


旦那は、

「中華の出前はあるけどね……(一回だけ食べました)(18年前)食べてみない😋!?」


……ん゙~、

たしかに😑😑…。。。

🇮🇹イタリアンボスコ、ガンディカレーは(ちょくちょく)食べたことあるけど、中華料理 福宝は1回かも🤔?(出前はあるけど…)。


で、

中華料理 福宝

家族👪が、圧倒的に多いかも…。(お客さん)混んでる。
意外や意外びっくり!!綺麗にされてる照れ

娘「赤ワインのハイボール🍷美味しいそうおねがい(昼なので仕方ないネニコニコ)」

旦那 カツ丼セット
(出前 ありました👆)

娘 味噌ラーメン ミニチャーハンびっくり
(出前 ありました👆)

私 すぶた定食🐷山盛りチュー
(出前 ありました👆)
スープ🩷美味しい
美味しいけど……りっ、料理食べれないかも!!
(旦那)「おっきいなぁ😋😋」(カツ丼ペロリ!)
(血圧は大丈夫?)
あっチュー、「あじフライ定食」あったのかぁ~(今度たのもう照れ)。↑↑↑

ご馳走さまでした🍚満足😆……(くっ、、苦しい😮‍💨…。)

娘は
「もう、ムリ!!お持ち帰りで!!」
(ミニチャーハン)
😔😔😔…。。。

安くて、満足になる定食💕です照れ


ガンディカレー→🇮🇹ボスコ食べたかったなぁ~。。↑↑↑



?ン🤔、いい香り🌸

もしかして、娘のケーキタルト🎂🤔?!(手作り)


ちょっぴりウインクお腹が空いたねてへぺろ❢❢❢。