日曜日は、 

ずーっと

だらだらしてましたえー……。

 


明日は晴れ🌞かな🤔?……。。。

明日も"だらだら"……ニヤリニヤリ…。。。。。


夕飯は……
《さつまいも🍠と鶏肉🐔の煮物》
旦那と私のために…
"さつま芋に多く含まれるカリウムは、高血圧予防やむくみ解消に効果的!不溶性食物繊維の豊富なしめじとあわせて便秘解消にも!!"
《骨まで食べられます♡いわしの甘露煮》
《取れたて♡舞茸のお味噌汁》
《白米2:1玄米》
美味しくて、満足なりっ❣。。。


昼食……
《いわしの塩焼き定食》
いわし、反対向き🤔?

実は……(私が)左⬅が楽だから。(右片麻痺)

食べた食べた爆笑照れ〜ご馳走さまでした🍚

昨日の夕飯
《ねぎとろ丼❣》

うまおねがいおねがいおねがい
《お味噌汁》
《ささみとザーサイのおつまみ》↑↑

夜のデザート🩷ローソン

ウソびっくり
コッテリじゃなく、さっぱりしたお味ラブ♥。。
くどくない♥。。。。

私、好き♥♥♥。。。