今晩は╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


今日のお弁当

《菜の花❀そぼろお弁当》

《菜の花❀のお浸し》
《そぼろ》
《かぼちゃのおかか和え》
…あっびっくりびっくり!!「鮭」忘れちゃったびっくりびっくり
(ショボーンショボーンショボーン↑↑)

今日は、(電車🚆)
友達と
(高知〜山口)お土産を……(塩けんぴは8個びっくり)

ふぅ〜、

やっと配り終えたぁ!!!…。

…友達から

のど飴

ありがとうm(_ _)m

さて、
お昼は何食べよう😋😋

ナンは、ほうれん草カレー🍛がそそる😋(大好き❤)↑↑



牛タンラブ

❣❣❣食べたい〜(でも、そういうんじゃないなぁ🤔?)↑↑↑



 やっぱり、
三代目網元 まる浜 ジョイナステラス二俣川店


断然"胡麻かおる!絶品漬け丼!!"

決めた!!
カンパチ胡麻漬け丼
美味しそう照れおねがいラブ
では……んま〜いラブラブ どんどん箸が進むラブ

なになに🤔、
「2度おいしい濃厚だし汁」
「ゆっくり時間をかけてつくる
こだわりのスープ」
どれどれ…。。。
(しば漬け) おいしい(๑´ڡ`๑)
だし汁も
美味しい♥
ごくごく飲めちゃう😋😋😋


お昼……

お一人さま、最高(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❣❣❣❣❣❣