久しぶりに。 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

久しぶりに、ちびダーが幼稚園の頃から
仲良くしているママ友でランチに行きました。
目指すは美登利寿司本店。
平日午前中なのに、この凄い列はテーマ
パーク並です。
ファストパスならぬ整理券が配られても、
番号が呼ばれる時に全員揃ってないと
いけない為、ちょっとスリル?

それだけ並んだだけあって、
お寿司は本当に美味しかった!



レディースセットで、お寿司はこの他、
雲丹、イクラ、玉子焼き、トロ巻が
ついて、ミニサイズのデザートも
つきました。

美味しかった! 美味しかったけど、
お腹いっぱいになって、食べ切れませんでしたI。

今度行く時は、朝食食べずに行こう。

そう、固く誓うのでした照れ