いつもありがとうございます。



満月



とういうかけかお月様が3つも😂



こちらは1つにまとまりました。



早朝から🚽とお友達関係が深まり

出勤時間まで続きました。

下してるわけではなかったので

何か食物繊維関係の摂りすぎかも
しれません。


浄化の1つでしょうか



昨日は、寒い雨の中

深川へ🚲


お詣りと称して

目的は




金鍔が食べたいーという願いを
叶えるためでした。





女性性が願うこと

男性性で叶える



小さなこと、些細なことでも


女性性が願うことを

男性性が、行動して叶えてあげる


この繰り返しが大事なことなのだと

やっと思えるようになりました。

 

動けるうちに

動ける今だから

できること


手放すことは手放す

終活


満月の夜だから

余計に感情的になるのかも

と思いながら

床に入ろう(つ∀-)オヤスミー



お読みくださりありがとうございました。

(-_-)zzz