いつもありがとうございます。




雨の中
行ってきました。

七渡神社


こちらはいつも静かに過ごせる場所

まわりは賑やかなのに

それを忘れてしまう











優しい感じで

迎えてくれているようだと

毎回、勝手に思い込んでいます。






先週は少しギスギスと
過ごしてしまったような気がして



なので、
満月から始まる今週は

呼吸を整えることを意識する
ということにします。



エネルギッシュな感じは

苦手だったなあ

今でもそうだし

そのエネルギーがあるところは

避けたい


背中を押される感じの応援も

余計に猫背になりそうニコ

って思いながらの帰路となりました。



お読みくださりありがとうございました。