いつもありがとうございます。

寒露を過ぎ、肌寒い雨の日となりました。


昨日の午前中

遅ればせながらのお墓参りに
出掛けました。


その帰り道に見上げた空




描かれた偶然?の芸術作品を

見て想像すること


要するに、ボーッとするのが好き




ボーッとしてるね
と、何度も周囲の人から言われたけど


それは、ある意味

私への警告だったのかもしれません。


あまり過剰に

そんなことをしていると

足元がグラつくよガーン


隙に、
魔が入るよ


ということかもしれません。




過ぎたるは〜

ということなのかな



みずがめ座


空気が乾燥してきました。



落ち葉も少し前よりは


パリパリとしてきてます。




肺を潤す食べ物の1つが


杏仁だそうで


家で手軽に食べるにはいいかもしれません。



 





手作りの粉系といえば








そして

子供の頃の思い出の味といえば

ミスドもその1つ






廃盤となってしまったアプリコット

復活はしないのかなあ









お読みくださりありがとうございました。