久しぶりに書いています。


今日は仕事がお休みなので


昨晩はいつもより宵っ張りして


朝寝坊をするつもりが


いつもの時間に起きてしまいました。


ただし、モードは休みなので


お布団の中でヌクヌクと照れ


さらなる誤字脱字及び乱文と

なってしまうことをお許しください。





さて、惑星診断で出た天王星


変革の惑星音符




えーん


 思い込みによるマイルールを


築き上げてきた

 

 

看板持ち


苦労して(苦労の定義ってナンダロウ)


苦労していかないと人から認めてもらえない


歯を食いしばり生きていく


小汚い方が私には似合ってる


頑張っても、駄目な部分を他者から

フォーカスされてしまう


いつの間にか、自分は周りから

疎外されている



ざっと思いつくことを並べました。




果たして私の本質ははてなマーク



違うよね~


きっと1ミリも思ってないよね~



笑い泣きって涙流しながら笑ってる爆笑



自分を生きるって、なあに?


忘れちゃったね。




先日、悪性腫瘍の恐れありで


検査をいくつか受けていた時



時間は有限なのだ


やりたいことやっちゃいな


始めなよ~


と言われていたよね


自分に口笛


 

でも、周りにかけてしまうご迷惑に


思考が精一杯になり


何も出来なかったえーん



いまだに治らない痛み


骨盤、股関節、恥骨あたり


足を引きずりながら仕事や生活を

続けているゲッソリ



治らないのは、自分の感情が

昇華されていないからだろう


そんな迷路にいる最中


あと1年とちょっとで


還暦を迎えるのに


まだ迷ってる


彷徨ってる


想像するのは


もう一つ(複数かも)の次元にいる私も


彷徨ってるのではないだろうか


ということ


ここのところも見ていくのが


今の課題なのだろう


変革は、そこから起きるのだろうか