ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。





検査結果


腫瘍マーカー、CT検査ともに

異常なしでした。


ありがとうございました。





この1週間


あんな場合、こんな場合と


頭の中を色々なことを


思い巡らせてました。



年齢なりの始末のこと


たくさんあります。



でも、それ以上に


「自分のやりたかったことできてる?」


時間も寿命も有限だよ



何をやりたいの?流れ星




という自問自答もたくさんしましたが


なんの返事も貰えない〜私から


お金焦りもあるけど



そろそろ、やりたいことやればいいのだ。



でも

何をやればいいのかわからず


途方に暮れるトホホ状態になってます。




スター

好きなことは


空を見上げること



そんなことから始めたらいいのかな