いつもありがとうございます。


さて、前記事を書いてから

ずいぶんと日にちが経過しました。

書こうと しながらも

なかなか書けず いました。


そんな折

「子供達との過去世でのこと

一回もアクセスしていないなあ

何故、今までやらなかったのだろう?」

と、気づいたので

まずは長男とのことについてトライ
しました。

育児の振り返りをするよりも

効果がありそううさぎのぬいぐるみ




以下はアクセスして出てきた内容です。

ハイハイ

今世での思いは

長男については、虐待してしまうのでは
ないかという怖れを

生後間もない頃から

抱いていて恐怖となっていた。


過去世では

育てる自信がなく

手放してしまっていた。

知らない誰かに託してしまった。


今度の人生では

 虐待してしまうのではという恐怖を

実体験しながら向き合うことを
課題とした。

自分の恐怖を息子が教えてくれていた。


お互いに自立することで

過去世から続く恐怖は徐々に

寛解していく歩く

以上





息子と私は一白水星で

たぶん、似ている要素で

引き合うように設定してきたと
いう可能性が高いです。


初めての子育てで

それも、ほぼワンオペ育児状態でした。


そこも、そうなるように設定しないと

向き合うことをしなかったでしょう。


なるほど、うまく出来たシステムを

それぞれみんなが創るのだなと

そんなことも、わかりました。


今度は娘たちとのことも
アクセスしてみます。


今日もありがとうございました。