いつもありがとうございます。


月初に、血液検査をして

もしかしたらでしょう初期のリュウマチ説
びっくり

レイノーの症状が出たら

温める

とにかく冷やさない


という生活を心がける~


から始まり

そこからの、怒濤の 就活をしました。


これ以上悪化しないように

留意しながら

ある程度の収入を得ることが必要です。


昨年末から、仕事センターで

職探しをして内職をしてましたが

もっと範囲を拡げて収入を得たかったので

初めて、ハローワークへも登録


ハローワークはネットで登録すれば

求人情報も閲覧できるので便利です。


もちろん
ハローワーク内でもプリンターを携えた
パソコンで閲覧できます。

密を回避して、席を指定されるので

感染対策以外にも、密着苦手な私も
かなり助かりましたし

なんといっても、無料でプリントできるところ
指差し

自治体の税金で賄われているとはいえ

そういうところを知るというのも

仕事をする上でのモチベーションアップに
繋がるのではないかというのが

通ってみての感想です。


花
募金も、きれいな流れで
辿り着くのであれば

また再開するかもしれませんが

なんか、今は

流れを見ていく必要ありかと花





仕事の応募をするのは

ハローワークの紹介状が必要なので

その時だけは、相談窓口へ

ここは、私のような不安症持ちは

やはり、お守りグッズは必要です。



薄荷、水晶ポイント

炭を練り込んだハンカチ


準備は怠りません。


準備をすれば、多少の不安があっても

乗り切れた照れ


終活のための就活


来月からは実際に収入を得るための

頑張りをすることに変わります。


躰を整えて

未来の私への投資が始まります。




今日もありがとうございました。


PS

誤字脱字に後から気づくのですが

そのまま直さずにいます。

不安定なエネルギーからの

お目汚し、御容赦ください。