いつもありがとうございます。


昨日は陽だまりが心地よく


寒さの厳しい中でも


ホッとする瞬間を感じることが

できました。


でも悪い癖で


「半年後は大暑で、耐えられるのかしら?


  憂鬱〜チュー



先のことを考えてしまい


【今】にいない悪い癖笑い泣き


こういうことを解除をしたほうが


もう少し【今】を楽しめる、生きること


それに専念できるのではないかと


自分に言うチュー




さて、いつものように


昨日のナンバーズ3をチェック



キラキラ118キラキラ


日付になってる~


こんな日もあるのですね


ご当選された方


おめでとうございます音譜




そして


1+1+8=10      1+0=1


また始まり〜のナンバー


創造性の数字


開拓とかパイオニア的なおひつじ座



私の中のイメージは


You Tubeよりお借りしました。










今日もありがとうございました。








funya2741のmy Pick