いつもありがとうございます。



初観音


満月

8:49🌕



自分自身を見つめ直す時


昨日はなんだかなあという


揺さぶられた感情チュー


またしてもやりました


加害者意識&被害者意識が


脳内を駆け巡る〜



あーやはりなにかしらの影響は


天体からも受けるのだと


あらためて思いました。




そして、昨日のナンバーズ3


キラキラ529キラキラ


ご当選された方

おめでとうございます。



なんだか輝いた数字的な気も


気のせいはてなマーク



いつものように


5+2+9=16   1+6=7


「7」


今までやってきたことの成果


そしてたぶん見直す 立て直す


建築関係トントントン🔨

(懐かし指差し



今日の満月と相まってる


そんなことを数字から


考えました。



今日もありがとうございました。




You Tubeの鑑賞時間は減りましたが


このチャンネルは


的確でなおかつ


オモシロイ音譜ので


引き続き楽しんでおります。























funya2741のmy Pick