いつもありがとうございます。


早くも1月15日



旧12月13日

小正月

小豆がゆ

防災とボランティア週間

旧正月こと始め

旧すす払い


と、暦に書かれています。


旧暦だと、お正月の準備を始めるころ

に当たるのですね。


もうすっかりお正月気分はどこかへ

なのに


旧暦を意識したら


もう1度始められるという


チャンスはいくらでもある


そんな希望を見い出せそうです。



私は新年早々


失敗してますのでwww




さて、昨日のナンバーズ3


抽選数字は


キラキラ946キラキラでした。


ご当選された方

おめでとうございます流れ星



数字を読み解くと


9+4+6=19    

1+9=10  

1+0=1


ということで音譜1音譜


「1」は、スタート


一昨日は完結完了の「9」でしたので


偶然?にも繋がりました。



始まり


準備


タロットだと魔術師 マジシャン


上からのメッセージを下に降ろす人スター



見直したものを


実行してみる


整理する



それが今日の旧暦の正月ことはじめと

繋がりました。



お後がよろしいようで


今日もありがとうございました。