サンタは本当にいるの?。 | 7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子供達の子育て奮闘中!!
専業主婦だって、自由に楽しく生きていく。
毎日の気づきを綴ります。


4女ちゃんと5女ちゃんは
小学5年と3年になってもまだ


サンタっているの??


って
可愛い質問をしてきますほっこり








私は思うよ。




サンタはいるのかな?

って思った時点で、

君の中に
サンタは存在してるサンタ星




だから、


“それを信じたら良い”ってキラキラ








見えるものより

見えないものの方が大切だったりする。





見えるものより

見えないものを信じられる方が

幸せだったりするんだよ。







信じる心
信じられる心は
君を豊かにするからねジンジャーブレッドマン







今年は
旦那のマッサージチェアに場所を取られて
前に買ったツリーは飾れずぐすん

↑新しく買い直しましたアセアセ





2年前の写真。

末っ子くんはちっこくて
ツリーはでっかいなーーゲラゲラ