やっぱりダイソンが好き。 | 7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子供達の子育て奮闘中!!
専業主婦だって、自由に楽しく生きていく。
毎日の気づきを綴ります。



今の家に引っ越した時(約3年半前)に

念願のダイソンの
サイクロン掃除機を買ったのだけど





私が
ダイソンの一番のデメリットと思うのは





重い!!!ってとこもやもや





確かに吸引力はあるけど、



手首しんどいアセアセ





それでも
不満ありつつ使ってたら



1年前くらいに

・ヘッドが破損アセアセ
(ヘッドだけで2万円くらいするハッ)
・バッテリーも劣化アセアセ





って事で



日本製なら安心かな?と思い

HITACHIさんのサイクロン掃除機を購入!




軽くて
小回りきいて
ライトついたり


最初は
良いかな星って思ったんだけど




使っていくうちに



吸引力足りないもやもや

掃除機内のゴミがすぐたまるもやもや


って不満が出てきて…ショック







だんだんと



『やっぱりダイソンが恋しいえーん





・・・となりまして









newダイソンを購入!!!





改良されてるものの
やっぱりまだ重いけど、


ダイソンの吸引力は
仕事がはかどります♪









何でも色々と試してみないとわからないこと
って沢山ありますね。





ずっと欲しかったけど
手に取ってみたら
どーでも良かった…とか




ずっと憧れてたけど、
その世界に入ったら
そーでもなかった…とか




逆に




勇気を出して
手に取ったり
世界に入ったら
ものすごく素敵なものに気がつけたりキラキラ



とにかく、

人生は“行動”する事
そして
実際に感じる事
重要なのかもしれないですねほっこり






↑末っ子くんお気に入りのツール
“延長ホース”にやり


筋トレグッズみたいになってるよ筋肉