向こうは逆に風が吹いている。 | 7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子供達の子育て奮闘中!!
専業主婦だって、自由に楽しく生きていく。
毎日の気づきを綴ります。



夏の雲が好き。





入道雲を見ていると


地球の大きさを
想像できるような…



未知の世界を
教えてもらっているような気分になる。





自然の広大さを感じると

不思議と

心が落ち着いたり
勇気がわくような気持ちになったりもするピンク音符







でも、


1番は・・・








「竜の巣だぁ!!!」


「父さんは、竜の巣の中で
ラピュタを見たんだ!!」


「父さんの行った道だ!
父さんは帰ってきたよ!!」





ラピュタは
きっと、どこかにあるラブ


って



いまだに
ワクワクするのウシシ




トトロには
もう会えないって思うけど


ラピュタはどこかにある
って
まだまだ夢みちゃうんだよな~~キラキラキラキラ







あれは、

フワフワであま~い
わたあめなのかもしれない。。。くもり