6人それぞれの学校が始まった。 | 7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子供達の子育て奮闘中!!
専業主婦だって、自由に楽しく生きていく。
毎日の気づきを綴ります。


遂に、

子供達の学校が
始まりましたおいで




久しぶりの静かな家。





玄関の靴が一気に減って・・・
(掃除しやすい)



自転車置き場から、
自転車が4台消えて・・・
(それでも、まだ7台残ってる 笑)



いつもなら
どこかから聞こえる
誰かの声や物音も消えて・・・
(寂しい)



なぜか、
いつも元気な末っ子くんも
大人しいという・・・
(異変を感じたか?!)



なのに、

私はなんでか
心がソワソワしてて、

頭の中もいっぱいで…もやもや





昼間は何とか普通に
過ごしてたけど、

夕方から、
頭痛と眠気で、

ギリギリ
夜ご飯作って

リビングで横になったら
起き上がれませんでした笑い泣き





たぶん、


早起きしないとー!

誰が何時に起きて…

お弁当3つか~…

宿題やったのか??

提出物あったっけ??

○時にあの子、○時にあの子が
帰ってくるなー

んでんで明日は・・・



とか、


6人の子供達の事で
頭いっぱいになってたんだろなうーんタラー




今朝は
スッキリ起きられた星




まだ今週は
早帰りだけど、

来週からはフルになり・・・



子供達の方が
どっと疲れるだろうなぁと
気がかりだーアセアセ






ウサギのポポも、
大きくなってきたよ🐰

床の格子の所は、
エアコンの吹き出し口。
(快適エアリーというやつです)


涼しいから、
ポポのお気に入りの場所♪



***************

もう1つのブログも覗いてみてね音符