運動会。 | 7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子育て、親育て☆プロの専業主婦の日常

7人の子供達の子育て奮闘中!!
専業主婦だって、自由に楽しく生きていく。
毎日の気づきを綴ります。


今日は小学校の運動会でしたルンルン 


いつも
バタバタしてしまう
朝のお弁当作り。


今年は
前の日の夜に
ほとんど作っておいて
朝はかなり余裕持って準備完了照れ


今まで何でそうしなかったんだろぉ~アセアセ



それにしても、

今日は暑い1日でした笑い泣き


日陰にいても
時間が経つ事に暑くなる晴れ


今年から、
子供達の席にも
テントが設置されました!!

だいぶ違うだろうなぁ。

これも、
何でもっと早く
やってくれなかったんだろぉ~アセアセ


小学生3人、
一生懸命、楽しく
無事に運動会を終えました爆笑

中学生2人も
応援に来てくれて、

お弁当も賑やかに
美味しく食べられました‼️





お利口さんにしててくれて助かったよ。

末っ子くん、
空気読んでくれました音符


皆、お疲れ様チュー