こんばんは🌛



昨日は映画の途中から調子が悪くなり(映画の話は明日書こうかな)

頭が痛くて(多分気圧頭痛かと…🤔)痛み止め飲んでダウンしていました💊


今日は頭痛は無いものの、肩こりが酷くて

仕事のあとタイ古式マッサージに行ってきました。



タイ古式マッサージは前に沖縄で施術してもらって、今までで1番気に入ったんです。


たまに辛いと揉みほぐしに行くんですが

やっぱり私はタイ古式マッサージが1番好き( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧



沖縄で感動して、近くに無いかなぁって探した時は無かったけど

今は近くにタイ古式マッサージ屋さんが2軒オープン。


どちらも気になったけど希望の時間に空きがあった方のお店にしました。



初回限定お試しコースで安かったのに

担当してくれた女性がまだ新人さんとのことで、更に500円引きでした気づきわーい


感じも良くて、頑張って施術してもらって

超~気持ち良かったです爆笑



揉みほぐしのマッサージ屋さんも良いんだけど

やっぱりタイ古式マッサージが私は1番相性がイイみたいですピンクハート



タイ古式マッサージは『世界一気持ち良いマッサージ

と言われてるのが納得です❣️



*イメージ写真お借りしました


施術中は暗くしてくれるし、出入口ではお香のいい香り。


足湯をしてから、ホットパックで肩を温めて、足の方からタイ古式マッサージをやってもらいます。


着替えはTシャツとタイパンツ。

ここのタイパンツがめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)


部屋着に欲しいくらい。(値段みてないけど販売もしてました)



お香がいい香りだったんで、売ってるか聞いてみたんだけど

ドンキとかで売ってるとの事。





写真も撮らせてもらいました📸








最近毎日、玄関近くでお香を焚いてるんで

次はこのお香にしてみよう。



お香の煙って体に良くないとか言うけど

短く折って短時間の使用だし、リビングじゃないからそれほど気にしてません。



また辛い時はタイ古式マッサージのお世話になろうと思います🙏気づき