映画ラストマイルの評判が良い気づき


ふぅ~ん、そうなんだ。


どうやらMIU404アンナチュラルラストマイルの世界線が繋がってるとかなんとか。



世界線繋がってるのってたまに韓国ドラマで見ます。


あの時の犯人が同じ設定で違うドラマに出てる!みたいな。



そんな時テンション上がります⤴︎⤴︎


イッキにラストマイル、気になってきたゾ🤔



一昨日あたりから風邪をひいて体調悪し。


昨日は仕事後は家でゆっくりしていました。


ならばと『MIU404』をイッキ見しちゃおう。


久しぶりにドラマのイッキ見目





面白かった~気づき


綾野剛も星野源も(・∀・)イイ!!



韓国映画の「ミッドナイト・ランナー」大好きなんですよ♡





パクソジュン、カンハヌルくんたちのバディもの♡


男の友情系、わちゃわちゃ系に弱いんですわピンクハート



『MIU404』まさに私の好きな系統でっす❣️


苦もなくイッキ見出来ましたチョキ



みんな演技も上手いしね~。



主役2人も良いし、菅田将暉って悪い役も出来るから更にドラマを楽しめました!



そして、渡邊圭祐くん♡やっぱり色気あるなぁ✨️

ロン毛が似合う笑






”推しを9人晒すと好みがわかる”で渡邊圭祐くんを入れ忘れたって書いたのを思いだしたよ。






https://ameblo.jp/funxfun11/entry-12745750862.html




脱線しましたが、今日はアンナチュラルをイッキ見予定です✨️






喉痛くて体調悪し。


1日ゴロゴロ、ドラマ鑑賞⸜(*˙꒳˙*)⸝



今度の土日どっちか『ラストマイル』観にいこうと思ってます❣️



早く風邪なおそう😷😷😷ガーン魂



いまアンナチュラルのまだ最初のところ。


「法医学は未来のための仕事」って。


”未来”

あ、このワード!


MIU404でも”未来”大切なワードだったよね。


ふむふむふむ…楽しくなってきたぞぅ。



では ˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ