ふぅ…ちょっと休憩コーヒー



今日は断捨離day。

どこまで進むかな?




大好きなはちみつチャイ、賞味期限2024.05指差し




早く飲まなくては…‪💧‬



数ヶ月前に買った木製3段ケースが気に入ってます。



ガラステーブル下のサイズを測ってから買ったんでピッタリ気づき






ピッタリって気持ちいいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



ティッシュケースはこの横に立てて置いてます。







コレが使いやすかったんですよ~。


木製ケースとテーブルの枠がおさえてくれるから、ティッシュがストレスなくサッと引き出せて

ティッシュケースが動かずに固定されるのが気に入ってます。





中はリモコン、薬、メガネ、本などが入ってます。


テーブル周りもスッキリして買って良かったモノです気づき




それでは、また断捨離を続けます  *˙︶˙*)ノ"マタネー