1日1捨 (1つ以上)



6/26~6/27   ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



今日は一日中、断捨離をしていました。


家のことに集中。


布団を干したりカバーを洗ったりと、たくさん頑張れた1日でした気づき






・次男のビニール傘





・軽石  うっすらカビてる…ガーン


・皮膚科の石鹸とネット





・去年、一昨年に作ったドライフラワー

(長男から貰ったお花も入っていて捨てにくかったけど…そろそろ。ありがとう)


・イマーシブフォートのスカーフ


・吸盤フック (すぐ外れてストレス💢)


・靴下×5 (写真なし)


・ショーツ×2  (写真なし)




・電熱ベスト




・組み立てラック (まだありました)


・空き箱、プチプチ


・ハンディスチームクリーナー

(バケツの中に収納してました、バケツは残します)





・次男のなんかのカード (一応本人に聞いてから捨てます)


・ゲームボーイ


・プレイステーション


・DEAN&DELUCA福袋の袋


・ノート


・無印のシートマスク (ほとんど使わず)


・頂き物の巾着


・洗濯バサミ


・頂き物のワイドパンツを留めるゴム


・空き箱




・韓国で買ったbag (私には重かった)


・ルーズリーフ


・バスタオル×2


・紙のコーヒーフィルター(これもまだあった)


・不織布の手提げ袋






・空き箱


・前のスマートウォッチの充電コード


・イヤホン