1日1捨 (1つ以上)


6/21~6/25   ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




・空容器×3


・耐熱皿



・ソーサー×6



・脱毛器


・ショーツ×5 (写真なし)


・靴下 (写真なし)




・ピアス×2


・リング


・ボールペン (写真なし)




* `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬




ショーツを5枚購入。

5枚押し出して断捨離したけど、まだたくさんありました…

気にしてなかったけど、こんなにいるかな?


たいてい1日1枚しか穿かないのにね😅



ネットで調べたら、ショーツの寿命は

”洗濯回数が70回以上を超えたら捨てる”が正解らしいです。


洗濯回数なんて数えてないけどねてへぺろ



私の目安は

もし倒れて運ばれた時に、その下着を人に見られても大丈夫か?(自分的に)を基準にしてます。笑