こんにちは。

無事に応援上映に行ってきました。



予定通りに早くに着いてスープストックトーキョーへ。




やっぱり美味しい気づき 



お腹が満足したんで、ぼちぼち映画館へ向かいます。


途中寄り道しつつも、上映までまだ1時間ほどあるなぁ。



ネカフェで時間を潰すことにしました。



食事ならともかく、カフェで1時間とか潰せないタイプなんです。


混んできたらどいた方がいいかな?ってソワソワしちゃう。←小心者 







完全個室(鍵付き)1時間で690円。

やっぱり3時間パックの方がお得ですね。



ハイキューでも読もうかと思ったけど気が乗らず。



ドリンクだけ飲んで、あとはブースの中でゴロゴロゆっくりしてました。



映画館では、チラッとグッズコーナーを見て


売店でドリンクホルダーを買っちゃいました笑




可愛い気づき  気分があがる~↑↑↑✨️



迷ったけど音駒高校にしました(*ΦωΦ)





推しの背番号のステッカーを貼ろうか迷う〰️


結局、勿体なくて未だに貼ってませんてへぺろ





おきあがりこぼしの2人が♡カカカカ((*゚Д゚*))カワユィ


サッと出しやすいサイズ感で重宝してます。





楽しかった〰️♥️



アニメの応援上映だからか?

皆んなが応援上映慣れをしているのか?


とにかく最初から凄い盛り上がりでした笑い笑い



誰が画面に映っても(((٩(๏Д⊙`)۶)))━━━━━━!!!!!!ギャーっの嵐。

声潰れるでしょ?ってほどよ指差し



可愛い、カッコイイは当たり前。

おしり可愛い~とか、なんでそんなに足細いの~?とか、結婚して~とか

みんなそれぞれ言いたい放題気づき 

翔陽、明日お誕生日おめでとう~❣️もありました。



た~のしぃぃ~   ←研磨風に読んでね



バレーボールの掛け声、ナイッサーとかドンマイとか

頑張れ~とか本当に試合を応援してるような感じ。



TOHOありがとう~!とか、集英社ありがとう~!とか

声優さんへの感謝も聞かれました爆笑



通路側の席が取れて、左横は空席でした。

1個あけて隣の女性もおひとり様。



1人でもめちゃくちゃ声出して応援してました❣️



私も元気なら声出してたな、そんな雰囲気。



ハイキュー3回目だけど、やっぱり(´இωஇ`)うるうる…

気づくとそのお姉さんも泣いてる‪💧‬



とてもいい時間を過ごせました。



出るとコスプレの人たちが集まってて

お互いを可愛い~可愛い~って盛り上がってました笑



ジャージ着て、ウィッグつけて

翔陽と研磨がたくさんいましたよ指差し



みんな若くて可愛くてキラキラしてました✨️




推しがいるって楽しくてホントに幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡