こんばんは。


本日2回目の投稿失礼しますニコニコ



映画『キングダム 大将軍の帰還』7/12~


主題歌は1作目に続き、またONE OK ROCKですキューン気づき






嬉しい~💓



キングダム1作目が面白かったから、次も映画館に行こうと思いつつも

主題歌がワンオクじゃ無かったんで...←おい

なんとな~く行かずに終わりましたてへぺろ



先日何かの映画を見に行った時に(ハイキューだったかなぁ?)

キングダムのシネアド(予告CM)が流れました。



大沢たかおさんが (以下、敬称省略いたしますm(_ _)m)

CM中に何度か登場してて



「大沢たかお率高くない?」って横にいる夫に言うと

「多分次は大沢たかおがメインの話しなんじゃない?」って。



えぇ~!面白そう❣️

次は観にいこうよニコニコって観る事が決定作品でした。



それが主題歌ワンオクだなんて~嬉しい~(*/□\*)♡キャ─




Takaのコメント⬇️




プロデューサーのコメント⬇️



『大将軍の帰還』

そんなに前からワンオクにお願いしていたなんてびっくりびっくり💓







わ~💓イイ‼️イイ‼️



ワンオクファンとしてはやっぱりキングダムと言えばワンオクなんですよぅ~💓




観に行く前に

キングダム2と3を観て予習しなくっちゃ🎥