チョコザップ続いてますOK気づき



体重は横ばいですが、血圧は落ち着いてるし

このまま継続出来たら良いなぁと思ってます( *´꒳`*)



最近配置が変わったり、ピラティスマシンが導入されました。




今日は使ってるかたを見かけ、私もやってみたいなぁ...



人が居なくなった時間に、コソッとやってみました笑



面白~い爆笑

バネの力を借りてすぃ~すぃ~。



これは続けよう~ニコニコ



各マシンにドリンクホルダーがあり

ボール&チェーンのミニサイズが手持ちに丁度良くて重宝してます。






大きいのはコチラ⬇️



 


ミニサイズは公式にまだありました( •̀ •́ゞ)!!コチラ⬇️






いつものエステ↓もやったけど





今日は歯のホワイトニング2回目🦷




チョコザップのお仲間さんが言うには、5回くらいで白くなるとか。


楽しみです🦷




こんなに盛り沢山なのにお安くてオススメですよ。




紹介コードはコチラ⬇️


KCVLT6GG



月300円×1年=3600円分もお安くなりますよ~( ˙꒳​˙)ノ゙

コピペして、お使いください。