甲状腺がん手術から、5年の節目の検査の日。



今日は肺のCTも撮ります。



血液検査のとき、若い男性でした。

沢山の人がいる中、なんとなく当たる気がしていました。


お若いし、慣れてないかも?なんて勝手な想像😅

痛くても我慢しよう。


フェイラーの𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -ハンカチを握りしめながら。



血管を探すのにも、いつもより時間が掛かってる。

でもとっても丁寧。

痛くなかったの❣️

注射って上手い下手があると思うんだけど

心を込めてくれたから痛くなかった❣️



ありがとう気づきお兄さん。



「痺れたり痛いところはないですか?」って聞かれて

「大丈夫です、上手~」って言ったら


「励みになります!」って喜んでもらえて、私も嬉しかったですニコニコ






いつものお守りのフェイラーの𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -ハンカチと黄色いパワーストーンブレスレット気づき



フリマサイトで売れたモノを入れてたので

例のボール&チェーンのBAGと共にニコニコ



黄色いパワーストーンもハンカチも明るくて元気を貰えます💛







前回同様、スープストック東京でランチ。




診察は混んでて待たされたけど

血液検査の数値は凄くいいそうです気づき



ゲン担ぎで𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -ハンカチを握りしめてたおかげ~なんて思いつつ💛



でも先生、肺のCTを忘れてたみたいで

自己申告して撮ることになりました。



今日は長く効くメンタルの薬と、いつもの頓服薬を時間差で飲んだので

CTはすんなり撮ることが出来ました。



結果は1ヶ月後。

お手紙が届くそうです。 ドキドキ💓



病院のすぐそばのコンビニで、フリマで売れたモノを出しに行ったら

綿あめの自販機なんてあって、思わず撮っちゃった笑






帰りに表参道にいったら買おうと思ってたコレ⬇️




グミッツェルキラキラ



デジタル整理券が無いと買えませんでした泣


えぇ~もう落ち着いた頃だと思ってたよ。

平日だし…


まだまだ買えないようです泣



もう1つ欲しかったものはコレ⬇️






今日が発売日。


オンラインストアでは縁が白いのしか残ってなかった。

ここで買わなきゃ、これもsold outになりそう。


そうなったら、その時!と割り切って

デパートに見に行くことにしました。


何枚か残ってるかなぁ…


もう縁の色は何色でもいいや。


1人1枚の購入制限のおかげか?ありました~チューキューン





夫も居たので2枚買えました気づき


店頭でお顔(主に目元)が綺麗な織りを選んで買えました✨

私の前後の人も、このハンカチを買ってました。



あとでオンラインを見たら白い縁のほうもsold outになってましたよ。



「俺も使っていいの?」って言うから

青をあげて、私は赤を使うことにしました。


夫にプレゼントした先日のお馬さん柄、今日使ってました。

すっかり気に入っちゃったみたいです🤭




❤️💙 ̖́-どっちも可愛い~🐭♥️



ディズニーに行く時に使いたいぞ✩*.🏰🐭🏰.*✩

未定だけど。笑



今年のオリンピック(パリ)が始まったら🇫🇷

このハンカチふりふり応援したいぞヾ( 'ω')ノ



夕方、居酒屋へ🍺










ほろ酔い~~~生ビールジュース




先ほどはTVで男子バレーボールの試合を観ました🏐



接戦の末、勝った~~~㊗️✨️



ガンバレ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵笑い笑い




ハイキューの”オレンジ”が流れる🎶 とキュンキュンしますキューン




長くなりました。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️