1日1捨  (1つ以上)


5/30~6/1


最近は、また捨て活が楽しいのでたくさん処分出来てます。

写真が溜まりすぎる前にupします。





・冷蔵庫内のもの





・化粧品関係のもの





・宿泊先でもらったブラシや石鹸等


実はまだあるけど...ひとまずこのくらいで。





・ビニール袋




ROOTOTEの桜の迷彩柄🌸  2017年のだ笑


ココにスーパーの袋をポイポイ入れてたけど

今はエコバッグを使ってるから、スーパーでは普通のビニールしか貰ってきてない。


このルーガービッジ(屋内外で使えるトート型ダストボックス)は大きすぎると気づいたよ。


日常に溶け込んでいて違和感に鈍感になってるけど

断捨離をすると気づけたりするよね~😅


なのでこれからは空き瓶や缶入れにします。





・今まで使ってた瓶缶入れと歯磨き粉


古い瓶缶入れは処分。

このトート型だとこのままごみ捨て場に持っていけて良いの。





今あるビニール袋は減らして、冷蔵庫上のカゴに入れることにします。




ココにはストックのキッチンペーパーを入れてたけど

それはまた別の場所へ。





・ティーカップ


頂き物だったかな?

貧乏性でニナリッチってだけで捨てにくかったよ。


ようやく断捨離出来た!!



・ストローとかカフェオレボウルとか


まだ捨てたいティーカップがあるけど...保留。



今日はここまでです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ