久しぶりの断捨離のお話です。



5/8でストップしてたみたいなので

5/9~5/28までの1日1捨って事で宜しくお願いします口笛



20日分あるかな?



断捨離後に写真を白黒加工しておいたのを探してupしていきますね。



では...




・次男の宅建試験関係のもの


無事に合格出来ましたので断捨離💮


次男の会社...宅建の資格の有無でボーナスの金額が変わることになったらしいです😅


:( ;´꒳`;):





・紙ゴミ


なんだっけ?と思ったらレシートです。多分。


家計簿的なのをまとめて書いた時に出た分。

これだけ溜め込んでたって事です😅


今は2、3日おきに書いてます(•'-'•)続くかな...





・青汁

・豆乳×3~4本(写真なし)


共に期限切れ商品。


豆乳何本捨てたっけ?記憶になし😅

3本捨てて、その後もう1本出てきて捨てたような...?


勿体ない...気をつけます。





・ハンドクリーム

・ペン

・空ボトル

・フェイスローラーに着いてたスポンジ

(フェイスローラーはチョコザップで貰ったよ)





・洗濯ネット(チャックが壊れた)

・乳液ボトル

・COACHのストラップ的なやつ

・タンクトップ(写真なし)





・オートミール等


これまた期限切れ💦





・空箱(枕とモバイルバッテリー)

・加湿器





・ストール

・袖付きストール


袖付きストールに穴があいてた~悲しい

映画館とか肌寒い時に重宝してたのにな。





モノは違うけど、こんな感じでした↓↓↓





・取扱説明書 (現物は断捨離してすでに無いの)

・古い銀行の袋や封筒 

郵便番号のマス目が古さを物語ってる~指差し 笑





・ハサミ

・ニッパー(?)

・ダイソーの化粧品

・よく分からないもの


ダイソーで衝動買いしたけど使わず。






20個以上ありました気づき



これで溜まっていた白黒写真の断捨離も出来ますニコニコ




【追記】


袖付きストール、見たら無印良品のでした。

セールで買った記憶🤔



穴の位置は腰の方。

縫っても目立たないかもって事で縫ってみました。






全体で見れば...お、大丈夫かも!


次に気に入るのが見つかるまで、残しておこうと思います。


ひとまず洗おう。