こんばんは気づき



今日は父の日(夫の)のプレゼントを買いに大宮に行って来ました。



早速ボール&チェーンのミニをサブに使いましたボトル💙






お昼はお蕎麦と天丼のセットにしました🍤



先日行ったレイクタウンでもお蕎麦の”みよた”って並んでるなぁと思ったけど、理由が分かりました。



安くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



夫に買ったのはコチラ👇




フェイラーのスプリントホース🐴🐴🐴



前から気になってたの。←私が欲しい



買いに行って無いと嫌だから、あらかじめ電話で在庫を確認しておきました。



支払いの時に

「ずっと欠品してたんですよ~ようやく入ってきたんです。良かったですね!」

と言われました。



おぉ~!そうなんだ。

良かった笑🐴🐴🐴




で、本来の目的は終わったんだけど

せっかく大宮まで来たし…



今ジャックインザドーナツとハイキューのコラボをやってるんですが

埼玉では3店舗のみ。





本当は6月に行きたかったんだけど...今日行くことにしました。



コラボドーナツを3個買うとステッカーを1枚貰えます。

6月はコースターが貰えるんですよ。←コースターいいな



ドーナツは全種類1個ずつ買いました笑





わちゃわちゃ笑い






色綺麗✨️



お気に入りのお皿を久しぶりに使いました笑



出たステッカーは青葉城西のこの2人。キューン



主将、副主将~💗ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡













実は昨日、ドンキでハイキューのユニホーム服が発売日だったんだけど

仕事だったし、着ないって思ったし、見送るつもりが

やっぱり気になって...





午後にドンキ行ったんだけど、とっくに売り切れてました。


Xを見ると5分で完売したお店もあったみたい。



もし買えたら家で着るとして、ピンポンが鳴ったらエプロンで隠そうか?とか色々考えちゃったよ笑



高値でフリマアプリで売られてました泣

転売ヤーってどうにかならないもんでしょうかね。



まぁ、買えなくて良かったって思うことにしますてへぺろ